top of page
検索
  • 執筆者の写真jktoshi11

楽曲「いつも僕の中に」に関するリンク

更新日:2020年8月23日

2010年にグエン・ドクと内本年昭が共同作詞した楽曲「いつも僕の中に」。

ドクさんの生い立ちを歌詞に反映させた平和への願いを込めた歌であり、この趣旨に賛同した石若雅弥が作曲。その後、Michael Cafutaの作詞によって、この曲の英語版が「Always within Me」として完成し、ベトナム語版歌詞ががNguyen Phi Hungにより書かれて「VÌ MỘT THẾ GIỚI ĐẸP TƯƠI」(美しい世界のため)が完成した。



「いつも僕の中に」は、RUTH(ルース)歌手により歌われています。

「いつも僕の中に」は、“Vì Một Thế Giới Đẹp Tươi”(美しい世界のため)と同様、ベトナムでミュージックビデオ撮影を行いました。

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page